NO.9272792 2021/02/21 22:08
本田真凜&望結&紗来、三姉妹の仲良しショットに反響 「可愛すぎる」「最高の姉妹」
本田真凜&望結&紗来、三姉妹の仲良しショットに反響 「可愛すぎる」「最高の姉妹」
フィギュアスケート選手の本田真凜が21日、自身のインスタグラムを更新。

妹で女優の望結、紗来を撮影した仲良しショットを掲載し、大きな反響を呼んでいる。

この日、真凜がおにぎりの絵文字と共に公開したのは、真凜と望結が頬を寄せ合ったドアップの写真。

続いて真凜と望結の2人が笑顔を浮かべたり、ピースサインをしたりする写真。

最後に望結と紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良しショットが公開された。

三姉妹の仲良しショットには「可愛すぎる」「最高の姉妹」「癒し」といった歓声や「最近望結ちゃんとの投稿少なかったから嬉しい!!」と喜ぶファンも見受けられた。

またコメント欄に紗来が自身が行った『呪術廻戦』ポーズを意味する「領域展開」と書き込むと、真凜がアニメの登場人物「五条悟」にかけて「五条紗来」と返信。

さらに紗来が「呪術廻戦知ってるんかい」と真凜に質問をすると真凜は「全部見た」と答え、最後に紗来が「一緒に見たかった 誘ってよ」とコメントするなど、仲良し姉妹の会話を垣間見えるやりとりにたくさんのいいねが送られた。



【日時】2021年02月21日 19:08
【ソース】クランクイン
【関連掲示板】





#228 [匿名さん] :2021/02/22 12:16

漢の浪漫姉妹丼


#229 [匿名さん] :2021/02/22 12:20

>>206
そのうち横に目が行くかも。フィギュアスケートで回転したから離れたか?でもこれだけ離れていると視野が広いのでは。


#230 [匿名さん] :2021/02/22 12:24

>>224
二流?浜ちゃんの番組の格付けなら映す価値無しじゃないか。超一流の愛菜ちゃんとか遥ちゃん達と比べるのは失礼だわ。


#231 [匿名さん] :2021/02/22 12:25

本田真凜は引退後はタレントとして引っ張りだこになるだろな


#232 [匿名さん] :2021/02/22 12:26

年取れば
杉田かおるみたいに
醜くなるだけ


#233 [匿名さん] :2021/02/22 12:27

もうフィギュアのシーズンは終わったし 練習サボりインスタグラムやYouTubeなどやってるんかな。バカげてる 勉強しろや。こんなのでは芸能界行っても使い物ならずだわ。


#234 [匿名さん] :2021/02/22 12:56

>>231使い物ならず 枕営業するのでは?そのうち妊娠してポイだな。


#235 [匿名さん] :2021/02/22 12:58

この三姉妹と意識がなくなるまで抱きしめ合いたい


#236 [匿名さん] :2021/02/22 12:59

HONDAの望結と宙に浮く生首…


#237 [匿名さん] :2021/02/22 13:01

さらっとな


#238 [匿名さん] :2021/02/22 14:34

指ハートって韓国人みたいで気持ち悪いよね
あんな日本人差別主義者達の真似して恥ずかしくないのかな?
中国人はK-POPアイドルは自国に帰ると中国の悪口ばかり言ってると言って結構嫌ってる。
それが普通で、日本人おかしいよ。いくら韓国人から人種差別されてもへらへらへらへら


#239 [匿名さん] :2021/02/22 17:49

左、目が小さくて細くて離れてる


#240 [匿名さん] :2021/02/22 17:52

妹はさすが女優顔。


#241 [匿名さん] :2021/02/22 18:13

真凜ちゃん可愛い💕
もうやってもいい歳だよね💕
やっちゃうよ💕
ゴムは絶対着けないよ💕
気持ちよくなったら中に出すからね💕
真凜ちゃんはピル飲んじゃだめだよ💕
可愛い赤ちゃん欲しいね🤱


#242 [匿名さん] :2021/02/22 19:42

>>241
赤ちゃんも目が離れているだろう。イヤだな気味悪


#243 [匿名さん] :2021/02/22 19:43

金持ちのお嬢様


#244 [匿名さん] :2021/02/22 20:21

真凜と紗来はまだ純正だけど望結は改造済み


#245 [匿名さん] :2021/02/22 20:28

ロリコンファンがドキドキ


#246 [匿名さん] :2021/02/22 20:29

可愛くなくなった…
これでも加工しまくりの画像


#247 [匿名さん] :2021/02/22 20:32

ちょっとシャクレてる。


#248 [匿名さん] :2021/02/22 20:42

また妹たちと一緒にまた楽しく暮らしてる様子だね
佐藤信夫コーチに変えて、横浜リンク拠点の一人暮らしももう辞めちゃったのかなあ


#249 [匿名さん] :2021/02/22 20:55

望結インタビュー
「お兄ちゃん(太一)が去年引退して、お姉ちゃん(真凜)も数年で辞めますし、私も数年で辞める。本田家のフィギュアスケーターとしての人生ってあとちょっと。」
真凜は既に頭は芸能。


#250 [匿名さん] :2021/02/22 22:26

>>145
長女~真帆(一般人)
次女~真凜
三女~望結
四女~紗来

太一は真帆と真凜のあいだ。


#251 [匿名さん] :2021/02/22 22:52

コイツらからスケート取ったら何も残らない


#252 [匿名さん] :2021/02/23 02:10

本田姉妹は、芸能活動と兼業しているから、スケートでいい成績が出せないのだろう。 スポーツは、そんなに甘くない! なめるな!!


#253 [匿名さん] :2021/02/23 04:45

正常位で突きまくりながら柔らかいをモミモミされて気持ちよさそうにしてる真凜ちゃん可愛い💕


#254 [匿名さん] :2021/02/23 09:05

真凜ちゃんを裸にさせてしがみついて生**したい


#255 [匿名さん] :2021/02/23 10:57

>>252大谷翔平の二刀流とは違うのを教えてやってくれ。
「可愛すぎる」「最高の姉妹」?キモいんですが。


#256 [匿名さん] :2021/02/23 11:24

>>254顔キモいから


#257 [匿名さん] :2021/02/23 11:26

>>251
スケートをつけても
何も、、、


#258 [匿名さん] :2021/02/23 11:27

スケートもイマイチ
演技も、タレントも、顔も

加工だらけ

何なん、こいつら

消えろよ


#259 [匿名さん] :2021/02/23 11:59

あーかわいいかわいいかわいいぱんちゅほしいにゃんにゃんんらんたん


#260 [匿名さん] :2021/02/23 13:06

真凜ちゃんを独り占めしてやりまくりたい


#261 [匿名さん] :2021/02/23 13:54

真凛(;´Д`)ハァハァ


#262 [匿名さん] :2021/02/23 14:21

>>0
目離れすぎて怖いっす


#263 [匿名さん] :2021/02/23 14:22

チョンコロやからしゃーない


#264 [匿名さん] :2021/02/23 14:58

裕福な家庭に育つとこんな感じになるんですかねえ


#265 [匿名さん] :2021/02/23 15:29

真凜ちゃんを追い回して捕まえて押し倒して無理やりすっぽんぽんにさせて生で挿入して*したい


#266 [匿名さん] :2021/02/23 15:34

舐めまわしたい👅


#267 [匿名さん] :2021/02/23 15:37

ヒラメ


#268 [匿名さん] :2021/02/23 15:40

どこが天使?
何かリベート貰ってんのか?


#269 [匿名さん] :2021/02/23 15:41

三姉妹仲が良いのはありがち


#270 [匿名さん] :2021/02/23 15:44

タレントとしてもアスリートとしても中途半端


#271 [匿名さん] :2021/02/23 15:47

女医の女優になりそうな芦田愛菜


#272 [匿名さん] :2021/02/23 15:47

三女の望結は子役時代は可愛かったけど、、、年取る毎になりつつある


#273 [匿名さん] :2021/02/23 18:49

>>272*がスケートなんてできるわけない。そのうち足ケガしてやめるだろう。さらに衣装が演技中に裂けてポロリだな。


#274 [匿名さん] :2021/02/23 19:29

金持ちのお嬢様


#275 [匿名さん] :2021/02/23 19:47

本田三姉妹、特に真凜ちゃんと望結ちゃんK-POPハマってるよね。YouTubeで韓国料理モッパンしたり、某K-POP男性アイドルの挨拶の仕方真似てたよ。あれはライブ配信見てないと知らない挨拶。多分推しがK-POPに数人いる様子。
私もK-POP曲は好きだし駄目って事は無いけど あからさまになると賛否出そうだから気を付けないとだ。


#276 [匿名さん] :2021/02/23 20:00

>>275

>>0の指ハートが既に物語ってるw


#277 [匿名さん] :2021/02/23 20:50

3000円あげるから3Pお願いします。


#178 [匿名さん] :2021/02/22 05:40

>>173
仕事しろよゴミィィィ


#179 [匿名さん] :2021/02/22 05:51

ここまで露骨に仲良しアピールしても…実力不足。しかし周りのヤツラは真凜に何も言わないんだろうか?


#180 [匿名さん] :2021/02/22 05:56

三姉妹の仲良しショットが公開された。

三姉妹の仲良しショットには「可愛すぎる」「最高の姉


#181 [匿名さん] :2021/02/22 05:57

写真はね


#182 [匿名さん] :2021/02/22 05:58

紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良しショットが公開された。


#183 [匿名さん] :2021/02/22 06:00

紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良しショットが公開された。

三姉妹の仲良しショットには「可愛すぎる」「


#184 [匿名さん] :2021/02/22 06:06

真凜がおにぎりの絵文字と共に公開したのは、真凜と望結が頬を寄せ合ったドアップの写真。


#185 [匿名さん] :2021/02/22 06:15

>>178
お前の事なwww
自慢するなよゴミカスwwww


#186 [匿名さん] :2021/02/22 06:16

まりんのじょーしょーがほちいな


#187 [匿名さん] :2021/02/22 06:25

紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良しショットが公開された。


#188 [匿名さん] :2021/02/22 06:31

真凜がおにぎりの絵文字と共に公開したのは、真凜と望結が頬を寄せ合ったドアップの写真。


#189 [匿名さん] :2021/02/22 06:38

ともゆき*ってかいてほしーよーだな全員な!
思いどおりにかいてやった


#190 [匿名さん] :2021/02/22 06:44

笑顔を浮かべたり、ピースサインをしたりする写真。

最後に望結と紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良し


#191 [匿名さん] :2021/02/22 06:54

下膨れ😂おたふく😂


#192 [匿名さん] :2021/02/22 06:56

お兄ちゃんLOVELOVEビーーーーーーーーム
キメェーーーーーーー


#193 [匿名さん] :2021/02/22 07:00

紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と


#194 [匿名さん] :2021/02/22 07:04

4姉妹だよ~ん ♥


#195 [匿名さん] :2021/02/22 07:15

紀平梨花と芦田愛菜にかなりの差
紀平氏とはプロとアマの位の差
芦田愛菜は恐らく慶応大学か東京医大か
そして医者と女優をやると思う


#196 [匿名さん] :2021/02/22 07:16

申し訳ないがそんなに美人ではない


#197 [匿名さん] :2021/02/22 07:18

>>194
気持ち悪い


#198 [匿名さん] :2021/02/22 07:21

紗来ちゃん本当可愛くなった
まだまだ成長期でどう変わるかわからないけど4.5年後が楽しみ


#199 [匿名さん] :2021/02/22 07:23

新型コロナは飽きられて今や主役はワクチン接種!

今年オリパラやるやろなあ。。
新しい時代のオリンピックを日本が世界に示すことが
できるのかなあー??


#200 [匿名さん] :2021/02/22 07:24

ワクチン接種、政治家隠れて優先されてたりする?


#201 [匿名さん] :2021/02/22 07:32

冥土の土産に姉妹丼


#202 [匿名さん] :2021/02/22 07:32

紫と同じで成長を楽しむんだって


#203 [匿名さん] :2021/02/22 07:34

ボクは望結オンリーでいいです。


#204 [匿名さん] :2021/02/22 07:37

汗だく真凛ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる❤️❤️❤️


#205 [匿名さん] :2021/02/22 07:47

ヒラメみたいな顔だな。


#206 [匿名さん] :2021/02/22 07:48

目が離れて行く難病?心配


#207 [匿名さん] :2021/02/22 07:49

勘違い姉妹


#208 [匿名さん] :2021/02/22 07:52

目の間の骨削って眼を近くすれば、まともになるよ。スケートはりかチャンには勝てないからDeodeo持てるで姉妹で稼ごうね😃


#209 [匿名さん] :2021/02/22 08:25

笑顔を浮かべたり、ピースサインをしたりする写真。

最後に望結と紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良し


#210 [匿名さん] :2021/02/22 08:27

主観!!!コキ


#211 [匿名さん] :2021/02/22 08:48

フィギュアで優勝とかどうでも良くなってる


#212 [匿名さん] :2021/02/22 08:49

お尻並べて眺めたい


#213 [匿名さん] :2021/02/22 08:58

「野郎!」


#214 [匿名さん] :2021/02/22 09:04

紗来はまんげ生えたか?


#215 [匿名さん] :2021/02/22 09:14

どっちもニコニコかわいいな


#216 [匿名さん] :2021/02/22 09:19

なんか修正すごい


#217 [匿名さん] :2021/02/22 09:20

ホントに自分の顔好きなんだな
ナルシスト


#218 [匿名さん] :2021/02/22 09:27

凄まじい*が出来そう~


#219 [匿名さん] :2021/02/22 09:33

カワユス


#220 [匿名さん] :2021/02/22 09:44

>>214
まだうっすらと…て感じだったよ


#221 [匿名さん] :2021/02/22 09:59

まりん魚顔やん。好きじゃない。


#222 [匿名さん] :2021/02/22 10:18

体は左-顔は右


#223 [匿名さん] :2021/02/22 10:28

スケート?タレント?


#224 [匿名さん] :2021/02/22 10:34

アスリートとしては二流なのでスポーツニュースにするのはどうかと(笑)
勿論女優としても芦田愛菜氏や福原遥氏に遅れをとってる


#225 [匿名さん] :2021/02/22 10:56

痩せ型?
ぽちゃ?のダブル姉妹
どちらも感度よさそう!
こういう女なら一途にまいにちやりたい!


#226 [匿名さん] :2021/02/22 11:06

本田望結