NO.9294353 2021/03/03 06:29
辻希美、杉浦太陽とのキスショット公開に賛否の声「見せなくていい」
辻希美、杉浦太陽とのキスショット公開に賛否の声「見せなくていい」
タレントの辻希美(33)が2月27日、自身のブログを更新。

投稿写真に賛否の声が集まっている。

辻といえば先日、「最近お風呂のシュワシュワが無いとお風呂に入ってくれず…意外とこのシュワシュワって一個300円以上するから毎日ってなるとヤバイのよねぇ」などとつづり、2歳の三男のお風呂の悩みを明かした。毎日の出費は痛いという辻に対してネット上からは「子供の言いなりに買えちゃうって事はそこまでヤバくないと思う」「庶民派アピールだな。」というような冷ややかなツッコミの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな辻、今回は「世界一冷めたチュー。。。」というタイトルでブログを更新。「午前中は二人でパックな朝でした」とコメントを添え、俳優で夫の杉浦太陽(39)とフェイスパックを着けながらピースをしているツーショットを公開。さらに今回話題になっているのは、この後に「お互い冷めた目で確認しつつ」「この流れで世界一冷めたチューしました笑。」と記しアップしたキスショット写真だ。

この投稿に対し、ネット上では「勝手に5人目できそうだな〜と思ってしまう」「いつまでも仲良くできるのって最高よね」などのコメントが見られる一方で、「辻ちゃん夫婦のキスとかは見せてくれなくていい」「誰得やねん」「子どもが中学生の多感な時期なのにキス写真をあげるのはどうなの?」というような厳しい批判の声も上がっている。

あまりにも生々しい写真に引いてしまった人も少なくないようだ。

【日時】2021年03月03日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン


希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属(YU-M エンターテインメントと業務提携)。元ハロー
35キロバイト (4,474 語) - 2021年2月23日 (火) 18:39





#43 [匿名さん] :2021/03/03 07:42

>>0
皆んな言いたいことは多くあると思うけど、そんなに叩くなら見せなくていいじゃなくて「見なければいい」にしろよ❗️

そりゃ仲が良いのはアピールしたくなるぞ。
妬むなよ^ ^


#1 [匿名さん] :2021/03/03 06:30

文句言ってる奴は見なくていい


#2 [匿名さん] :2021/03/03 06:45

ようやく離婚か…

まぁ長持ちした方やな


#3 [匿名さん] :2021/03/03 06:51

ババアがまた発狂www


#4 [匿名さん] :2021/03/03 06:54

わざわざ写真撮って載せるとかw


#5 [匿名さん] :2021/03/03 06:57

キスしながら下半身はドッキングしてるかも。


#6 [匿名さん] :2021/03/03 06:59

午前中は2人でバッグでした朝でしただとー! うらやまけしからん


#10 [匿名さん] :2021/03/03 07:01

>>6
朝からクソワロタw


#7 [匿名さん] :2021/03/03 06:59

こんなの禁止しないからコロナ終息しないんだよ


#8 [匿名さん] :2021/03/03 06:59

>>7
嫉妬するなよハゲw


#9 [匿名さん] :2021/03/03 07:00

目が
聖子になっている


#11 [匿名さん] :2021/03/03 07:02

子供がイジメられるよ


#12 [匿名さん] :2021/03/03 07:05

>>11
いじめられねーよ タコ


#13 [匿名さん] :2021/03/03 07:06

あのさー そんな批判する暇あるなら自分磨けばいいやん。人の幸せを僻んでばっかいないでさ。


#15 [匿名さん] :2021/03/03 07:11

>>13
その通り


#14 [匿名さん] :2021/03/03 07:08

素敵やん❗


#16 [匿名さん] :2021/03/03 07:14

街で手を繋いでるカップルは自分は不幸じゃない幸せなんだとアピールしてる。


#17 [匿名さん] :2021/03/03 07:16

デスられるのが快感になってるキモい夫婦(笑)


#23 [匿名さん] :2021/03/03 07:21

>>17
キモいのはあんたの顔


#26 [匿名さん] :2021/03/03 07:27

>>25
もしかしてキレてます?


#25 [匿名さん] :2021/03/03 07:26

>>23
それな人の目線じゃないの
キモくなるのは人それぞれ
じゃないか?
自分もキモくなるだろうしw
同じだろ


#29 [匿名さん] :2021/03/03 07:29

>>26
いやキレてないっすよ!俺キレさせたら大したもんだよ


#18 [匿名さん] :2021/03/03 07:16

チャリンチャリンチャリン


#19 [匿名さん] :2021/03/03 07:17

ウルトラマン秋桜はビッグダディになりたいのか?


#20 [匿名さん] :2021/03/03 07:18

炎上狙いが見え見えで*丸出し。


#22 [匿名さん] :2021/03/03 07:21

>>20
それに釣られる批判バカはもっとバカw


#21 [匿名さん] :2021/03/03 07:19

辻ちゃんってまだ33歳なんだね


#24 [匿名さん] :2021/03/03 07:24

批判するやつは精神科に行った方がよくない?なんかの病気でしょw


#28 [匿名さん] :2021/03/03 07:28

>>24
批判の前に
キスの写真を記事にするのは
どうかな?


#32 [匿名さん] :2021/03/03 07:32

>>30
違いますよ
写真のモラルが有るでしょ?


#38 [匿名さん] :2021/03/03 07:36

>>34
じゃあさ
芸能界の夫婦の皆様方が
キス写真を撮りまくり記事に
したらどうょ?


#33 [匿名さん] :2021/03/03 07:32

>>30
マジでそれ。嫌なら見なきゃいいのにね。わざわざ嫌いのもの見る意味が分からない。


#30 [匿名さん] :2021/03/03 07:29

>>28
別に嫌なら見なきゃよくね?


#34 [匿名さん] :2021/03/03 07:33

>>32
モラルモラルってキスがモラルに反するか?


#39 [匿名さん] :2021/03/03 07:37

>>38
いいじゃん!幸せそうで。嫌なら見なきゃいいし


#27 [匿名さん] :2021/03/03 07:28

この旦那って何者?


#31 [匿名さん] :2021/03/03 07:31

みんなキモくなるのは
当たり前だし
写真を記事にするのも
どうかね?


#35 [匿名さん] :2021/03/03 07:33

夫婦のキス写真を
芸能界はどう受け止めますか


#37 [匿名さん] :2021/03/03 07:35

>>35
別に微笑ましくていんじゃね?って感じ


#45 [匿名さん] :2021/03/03 07:47

>>42
正にそれ。幸せな人と不幸な人で捉え方が全く違うw


#59 [匿名さん] :2021/03/03 08:02

>>42
そうかもしれない


#42 [匿名さん] :2021/03/03 07:39

>>37
あんたみたいな人生幸せなやつばかりじゃないからな。不幸な奴は人の幸せが苦痛なんじゃない?


#36 [匿名さん] :2021/03/03 07:34

ほんとクレーマーって頭おかしい 


#40 [匿名さん] :2021/03/03 07:37

キス写真を撮りまくり
見せたらいいな
どうでも良い話しですわ(笑)


#41 [匿名さん] :2021/03/03 07:39

撮りまくり記事にしたらどうょ


#44 [匿名さん] :2021/03/03 07:43

朝立ちで子作りいいな


#46 [匿名さん] :2021/03/03 07:47

人気芸能人か落ち目の芸能人が爆砕率が高いよな (笑)


#47 [匿名さん] :2021/03/03 07:50

目ぇ開いてると気持ち悪いよ。


#48 [匿名さん] :2021/03/03 07:50

ブログ収入のためなら何でもやる
こうゆうことして娘が学校で*にされると
わからないのか?


#53 [匿名さん] :2021/03/03 07:55

>>48
お前には関係ない


#49 [匿名さん] :2021/03/03 07:51

朝から元気やなw


#50 [匿名さん] :2021/03/03 07:53

誰だよ? この一般人は?


#51 [匿名さん] :2021/03/03 07:55

微笑ましくはないな


#52 [匿名さん] :2021/03/03 07:55

不幸だから妬むんじゃない。
妬むから不幸になるんだよ。

いつもニコニコしてポジティブな人
常に他人を妬んで不平不満を撒き散らしている人

どっちが好かれるかは簡単な話。


#55 [匿名さん] :2021/03/03 07:56

>>52
いいね👍


#54 [匿名さん] :2021/03/03 07:55

旦那性欲強そうだもんな。


#56 [匿名さん] :2021/03/03 07:56

国民的アイドル=国民的敵
OK?


#57 [匿名さん] :2021/03/03 07:56

わたしはパックで、パックは私
おまえらなら意味わかるよな?


#58 [匿名さん] :2021/03/03 07:57

俺にもやらせろ!



太陽と