NO.9300114 2021/03/05 10:05
【大炎上】“本気女装”を披露するも「これはキツい」「どこが本気?」りゅうちぇる
りゅうちぇる、“本気女装”を披露するも大炎上「これはキツい」「どこが本気?」
タレントのりゅうちぇる(25)の女装姿にネット上から猛ツッコミが集まっている。

ジェンダーレス男子として大ブレイクを果たしたりゅうちぇる。

現在は1児の父でもあるが、1日にツイッターを更新し、「本気女装しました」とコメントしつつ、金髪のウィッグにメイクを施した自身の写真を披露。

全身写真と顔のアップ写真がそれぞれ2枚ずつ公開されていた。

また、りゅうちぇるは自身のユーチューブチャンネルでも「龍子です」と名乗り、女装メイクの過程を収めた動画をアップ。

美容グッズやメイク道具などのレビューも行いつつ、女装姿に変身していった。

この写真にファンからは、「女の子よりも女の子!」「めっちゃ可愛い!」といった絶賛が集まっていたものの、ネット上からは「これはキツいわ…」「どこが本気?全然女の子には見えない」「見た瞬間、男!しか思い浮かばなかった」という困惑の声が集まっていた。

あまりクオリティが高いとはいえないりゅうちぇるの女装に、ネットユーザーも困惑しきりだった。

【日時】2021年03月05日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#13 [匿名さん] :2021/03/05 10:25

>>0
*の一言


#21 [匿名さん] :2021/03/05 10:52

>>0
父親になったんならナヨナヨすんじゃねえ!!
浦安鉄筋家族の花丸木かお前は


#1 [匿名さん] :2021/03/05 10:08

ゴリエ級


#2 [匿名さん] :2021/03/05 10:08

(-_-;)


#3 [匿名さん] :2021/03/05 10:09

無理。


#4 [匿名さん] :2021/03/05 10:11

うんち


#5 [匿名さん] :2021/03/05 10:13

*は消えろ。


#6 [匿名さん] :2021/03/05 10:16

きっも


#7 [匿名さん] :2021/03/05 10:17

物真似してるときのコロッケに似てますね


#8 [匿名さん] :2021/03/05 10:18

これ真面目にやったの?


#9 [匿名さん] :2021/03/05 10:18

最近テレビで見ないかど嫁の実家が金持ちだから働かないのか?


#10 [匿名さん] :2021/03/05 10:18

クソ。


#11 [匿名さん] :2021/03/05 10:19

やっぱりみんな同じ事を思っていたのか
キモイと


#12 [匿名さん] :2021/03/05 10:24

レイヤーの立場から言わせてもらうと、金髪ウィッグで黒眉毛の時点で間違ってる。
リップも肌から浮く色を使って不自然。

結論から言うと、宴会の余興でやるド素人の女装。THEオカマメイクですな。


#14 [匿名さん] :2021/03/05 10:29

これを見て可愛いと思った奴は眼科行った方がいい


#15 [匿名さん] :2021/03/05 10:30

りゅうちぇるはイケメンなんだよね
イケメンが女装すると普通に可愛くなるはずなんだが、これはどうした?
正面から見れば可愛いのかな


#16 [匿名さん] :2021/03/05 10:46

あ〜居たなこう言うタレント


#17 [匿名さん] :2021/03/05 10:50

ジェンダービジネスは逆に差別だと思う今日この頃


#18 [匿名さん] :2021/03/05 10:51

仕事が無いから必*アピール


#19 [匿名さん] :2021/03/05 10:51

気持ち悪い


#20 [匿名さん] :2021/03/05 10:52

需要無し


#22 [匿名さん] :2021/03/05 10:53

やれんことはない


#23 [匿名さん] :2021/03/05 10:56

反日バカは反日活動してろ


#24 [匿名さん] :2021/03/05 11:01

話題作りに必死やのう
似たようなキャラの新しいの出てきたからもうコイツは用済みだろうな
マジでキモいわ


#25 [匿名さん] :2021/03/05 11:18

なんで沖縄のキモ男の女装見なきゃならんのだ!


#26 [匿名さん] :2021/03/05 11:33

ロイにお株奪われた


#27 [匿名さん] :2021/03/05 11:37

こうゆうのが逆効果なんだよな、ジェンダーレスとか


#28 [匿名さん] :2021/03/05 11:40

*な嫁さんと並んだな


#29 [匿名さん] :2021/03/05 11:54

変な髪型が斬新だったのにね


#30 [匿名さん] :2021/03/05 11:57

顔でかくなった?


#31 [匿名さん] :2021/03/05 12:06

ジェンダーって言うけどただのアスペだろ


#32 [匿名さん] :2021/03/05 12:08

りゅうちぇるの本名なんだっけ大西賢示だっけ?


#33 [匿名さん] :2021/03/05 12:12

たけとし


#34 [匿名さん] :2021/03/05 12:17

まさとし


#35 [匿名さん] :2021/03/05 12:19

入れ墨を入れてから消えたな


#36 [匿名さん] :2021/03/05 12:27

*挿入


#37 [匿名さん] :2021/03/05 12:29

きも。


#38 [匿名さん] :2021/03/05 12:30

ジェンダーレスとかジェンダーフリーを
拒否、嫌悪する層も多いってことを

世界の人間は、知るべきだ