NO.9347397 2021/03/25 11:42
30才までに…ご覚悟を決めた眞子さま 最速で10月入籍のシナリオも
30才までに…ご覚悟を決めた眞子さま 最速で10月入籍のシナリオも
秋篠宮家長女の眞子さま(29才)が皇室の公式行事で姿を見せられたのは実に2か月ぶり。その表情は、「ご覚悟」を固められたかのようだった。

「3月23日、『講書始の儀』で皇居へと入られる眞子さまは、マスク越しでもわかるような微笑みを浮かべられていました。紀子さまは沈んだ表情で、お手振りもされなかったのに、眞子さまは胸元で手を振られ、どこか余裕まで感じられました」(皇室記者)

 前髪は短く切り揃えられ、2017年5月にご婚約がスクープされた頃を彷彿とさせる。幸せ絶頂だった、その頃を思い出させるようなご表情だ。

「天皇陛下は2月の誕生日会見で、眞子さまのご結婚について“両親とよく話し合うように”と取れる踏み込んだ発言をされました。それほどの厳しい“注文”を受ければ、ご自分のこれまでを振り返られるはず。ですが、今回の眞子さまのご表情からは、そうした憂いは一切感じられなかった。それどころか、“陛下は両親(秋篠宮ご夫妻)に言わされているのでは”と、思い込まれているようにすら感じます」(宮内庁関係者)

 もう誰にも止めることはできない。そう感じられているからこそ、秋篠宮ご夫妻は結婚を認められているに違いない。

「眞子さまはできるだけ早く結婚をしたい。とにかくその一点張りです。宮内庁関係者の一部では、『最速のスケジュールなら、今年10月にも入籍』としてシミュレーションがされています」(皇室ジャーナリスト)



【日時】2021年03月25日 07:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2021/03/25 11:45

>>0
なんで30歳にこだわるかな・・・?
オツムは小学生レベルなのに。
もっと精神的に大人になったら?(呆)


#62 [匿名さん] :2021/03/25 13:29

>>0
結婚前に皇室と縁を切り、一般人として小室家へ嫁いで下さい。


#71 [匿名さん] :2021/03/25 14:38

>>0
眞子に真珠🐽


#90 [匿名さん] :2021/03/25 16:21

>>0
29歳と30歳で、何か変わるの?
適齢期なんて人それぞれなのに、焦ってカス掴んで結婚失敗した知り合いを何人か知ってるから。

持参金も皇室特権も全て返上する「覚悟」があるなら、どうぞ。


#91 [匿名さん] :2021/03/25 16:31

>>90
眞子たん?
アゴは変わらないね


#1 [匿名さん] :2021/03/25 11:43

チョレイー❕


#2 [匿名さん] :2021/03/25 11:44

こんな奴らに税金が使われてると思うと憤りを禁じえない


#3 [匿名さん] :2021/03/25 11:44

眞ん子さま


#4 [匿名さん] :2021/03/25 11:45

早く結婚したい←早くヤリたいみたいに聞こえるw


#6 [匿名さん] :2021/03/25 11:45

こんなんだから皇族制度無くせ言われるんだ、


#7 [匿名さん] :2021/03/25 11:46

皇籍完全離脱で日本国民の血税に一円たりとて集らないなら反対なんて誰もしない

寄生が前提だから寄生生物以外は反対してる


#8 [匿名さん] :2021/03/25 11:46

眞子さまは胸元で手を振られ、

ご自慢のFカップ


#11 [匿名さん] :2021/03/25 11:49

>>8

ただの「デブ」です!!

税金で豪華な食事の成果です。


#9 [匿名さん] :2021/03/25 11:49

こむけいは年収5000万稼げるらしいから一時金なしでも品位ある生活が送れるよ。無駄に税金かける必要もないよ。お幸せに!!


#15 [匿名さん] :2021/03/25 11:54

>>9
小室圭さんの年収が5000万円のはずがない
おそらく5000万ドルの間違いである
AmazonとFacebookの顧問弁護士を予定している小室氏は日本有数の金持ちとなる


#10 [匿名さん] :2021/03/25 11:49

皇室にタカる頭とアゴがデカイダニ母子を駆除しろ


#17 [朝鮮族李 ◆NTI1MDhl] :2021/03/25 11:55

>>10
人類には顎があるのに日本人は顎なしばかり

日本人平均顔


#24 [匿名さん] :2021/03/25 12:00

>>17
日本人は骨が細い上に軟食ばかり食べているから欧米人と比べても顎がないよ


#48 [嫌チョン] :2021/03/25 12:43

>>17
おバカチョンさんご苦労様ね。


#12 [匿名さん] :2021/03/25 11:51

眞子 はやく圭と一緒になって日本国から出て行け あと帰って来るな


#13 [匿名さん] :2021/03/25 11:53

コイツは、ヘンリーみたいに皇族の位破棄しろよその後に小室と二人で好き勝手にやればいいよ


#14 [匿名さん] :2021/03/25 11:53

税金でウハウハ生活


#16 [匿名さん] :2021/03/25 11:54

捨てられるのを覚悟の上で、強行とはな


#18 [匿名さん] :2021/03/25 11:55

秋篠宮も覚悟を決めて皇室離脱だな


#19 [朝鮮族李 ◆NTI1MDhl] :2021/03/25 11:56

アメリカ先住民

人類には顎がある


#20 [匿名さん] :2021/03/25 11:57

河川敷で灯油を被る事にならなきゃいいね


#21 [匿名さん] :2021/03/25 11:58

俺の両親も恋愛結婚したが、物心ついたころから壮絶な夫婦喧嘩を毎日見てきたぞ。祖父母や親戚は反対したのに無理を通して一緒になった結果が凄かった!!
親を見てきているだけに、大丈夫かなぁ…


#22 [匿名さん] :2021/03/25 11:59

Kと結婚するのはまずいだろ


#23 [朝鮮族李 ◆NTI1MDhl] :2021/03/25 11:59

フランス人

人類には顎がある


#25 [匿名さん] :2021/03/25 12:02

詐欺師、松田展崇容疑者、ググれ、顔見てみい、ググれ、意見あればいうたれ、こいついろいろ犯罪いんちきする


#26 [匿名さん] :2021/03/25 12:02

>>25
意味不明


#27 [匿名さん] :2021/03/25 12:03

皇女眞子様 小室殿下 御結婚おめでとうございます🙌
🙌


#28 [匿名さん] :2021/03/25 12:03

【速報】笑福亭鶴瓶も聖火リレー辞退


#29 [匿名さん] :2021/03/25 12:03

はよ 結婚せい 国民は諦めつくから


#30 [匿名さん] :2021/03/25 12:04

相変わらず大きなオッパイしてらっしゃる


#31 [匿名さん] :2021/03/25 12:05

2017年5月にご婚約がスクープされた頃を彷彿とさせる。幸せ絶頂だった、その頃を思い出させるようなご表情だ。


#32 [匿名さん] :2021/03/25 12:06

俺の予言は当たった 小室ファミリーは勝ち組✊


#33 [匿名さん] :2021/03/25 12:07

諦めの境地


#34 [匿名さん] :2021/03/25 12:07

【 眞子さまと小室圭さんがアメリカで掴む“巨額マネー” ヘンリー夫妻は数百億円獲得も(週刊女性PRIME)】
○ttps://news.yahoo.co.jp/articles/f47a65ce47a1c27e18316471b3eb23a1c655f612


「皇室典範では“元皇族であることを利用したビジネスを行うことができない”とは定められていないので、眞子さまと小室さんがヘンリー王子夫妻のように、元皇族という特権を利用していく可能性は大いに考えられます。

 特に、アメリカには皇室がないので、日本の元皇族というお立場はセレブ同様に“地位が高い人”として認識されるでしょう」


#35 [匿名さん] :2021/03/25 12:10

国民総出で祝うしかねーだろ


#36 [匿名さん] :2021/03/25 12:10

【自民・下村氏「旧宮家復活の項目が入るのは当然」 皇位継承有識者会議(産経新聞)】
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c358965cd5989c70e4d409b5ba7ba47adc0bb924


自民党の下村博文政調会長は24日の記者会見で、安定的な皇位継承の在り方を検討する政府の有識者会議が専門家に対するヒアリングで聴取する項目に旧宮家の男系男子の皇籍復帰や養子縁組に関する考え方が含まれていることについて「10項目あるので、入るのは当然のことだと思う」と述べた。
自身の見解については「政調会長という立場なので、個人的な見解は、記者会見でない別の機会で必要があれば申し上げたい」と述べるにとどめた。


#37 [匿名さん] :2021/03/25 12:11

どーでもええから手ぶらで皇室離脱して出て行け 歴史の汚点だバカたれ!


#38 [匿名さん] :2021/03/25 12:12

秋篠宮一家は監督不行届きで皇籍離脱しろ💢

陛下の御言葉をガン無視するんだから。
謀叛人一家!!


#39 [匿名さん] :2021/03/25 12:14

かべられていました。紀子さまは沈んだ表情で、お手振りもされなかったのに、眞子さ


#40 [匿名さん] :2021/03/25 12:15

結婚して下さい。
皇室からも出て下さい。


#41 [匿名さん] :2021/03/25 12:15

かべられていました。紀子さまは沈んだ表情で、お手振りもされなかったのに、眞子さ


#42 [匿名さん] :2021/03/25 12:31

*女*や


#43 [匿名さん] :2021/03/25 12:38

変な顔


#44 [匿名さん] :2021/03/25 12:40

覚悟の目的が逸脱してるよ。このお方は相当オツムが(゜∀。)アレだわ!


#46 [匿名さん] :2021/03/25 12:42

>>44
ワラタ


#51 [匿名さん] :2021/03/25 12:50

>>44
そんは真実を語ったら、貴方様が消されますよ😅


#45 [匿名さん] :2021/03/25 12:41

ヌード写真集出さないかな


#47 [匿名さん] :2021/03/25 12:42

いよいよ日本分裂の時がきた
愛子さま率いる日本国vs小室圭さん率いる小室帝国
どちらが勝つかな?


#49 [賢者] :2021/03/25 12:45

29には見えん…N国のパチプロくらいな恰幅というか
貫禄があるように感じる
人は見かけによらないもんだ


#50 [匿名さん] :2021/03/25 12:45

皇室の上にあぐらをかき好き放題やってる*女。お前と小室親子にどれだけの血税が注がれているか考えろ!ドアホ!


#52 [匿名さん] :2021/03/25 12:57

日本に必要無いゴミ…小室親子、渡部建、二階、麻生、菅、飯塚幸三


#60 [匿名さん] :2021/03/25 13:25

>>52
宮迫、徳井、井上、河本、梶原も同罪。


#53 [匿名さん] :2021/03/25 13:02

イギリス王室を崩壊させるメーガン
日本皇室を崩壊させかねない小室
小室親子が普通じゃ無いのだけは解ってる
いつか、皇室の秘密を暴露して金儲け始める


#54 [匿名さん] :2021/03/25 13:04

今後も国民の好奇と疑いの視線という針のむしろの上で生活していかれるのだろう。
国民の眼鏡に叶わなければ無視される。無かったことにされる。見て見ぬ振りされる。皇族出身とは名だけ。誰も敬う価値がない人を敬ったりしない。唯人になる。
惨めになられない事を祈る。


#55 [匿名さん] :2021/03/25 13:07

育ちの言い女性ほど詐欺師に喰われる


#56 [匿名さん] :2021/03/25 13:15

【眞子さま(29)米国セレブ生活で小室家がつかむ
 名声 さらにビッグマネー】

<週刊女性 4月6日 420円>


#57 [匿名さん] :2021/03/25 13:21

【衝撃告白】小室圭さんのイジメで私は高校中退
        ひきこもりになった
 中高一貫校に入学した少女を待ち受けていた地獄。
 4年続いた陰湿なイジメで彼女は高校を辞めた。
 「退学した後、2年間ひきこもりになり、毎日泣い
 ていました。今も、テレビに彼の顔が映ると涙が
 出てきます」
 <週刊文春 12月31日・1月7日 新年特大号 470円>

【絵を踏みつけ…】小室圭さんイジメ新疑惑 
             母佳代さんは逆ギレ
 中学、高校で女子同級生をイジメで退学に追いやった
 小室さんに新たな証言が。小学5年生の頃、3年生の
 女児の絵が高い評価を受けた。それに激高した小室さ
 んは、絵を取り上げ、汚したという。女児の母が小室
 家に電話すると佳代さんはー。
 <週刊文春 1月21日号 定価440円>


#58 [匿名さん] :2021/03/25 13:23

>>57
いじめられる方にも原因がある


#72 [匿名さん] :2021/03/25 14:38

>>58
お前みたいなカスが社会をダメにしていると思う


#88 [匿名さん] :2021/03/25 16:17

>>58お前だれかイジメてんか。バカだな。今に返ってくるぞ


#59 [匿名さん] :2021/03/25 13:24

小室の粘り勝ちだな


#61 [匿名さん] :2021/03/25 13:27

苛めはサイテー!


#63 [匿名さん] :2021/03/25 13:54

ご覚悟って何の?皇室でたり、税金もらわない覚悟あるってこと?


#64 [匿名さん] :2021/03/25 13:55

小室さんは集団ストーカーの被害者


#65 [匿名さん] :2021/03/25 13:55

最低でもメーガンさんみたいになったら、税金返却義務みたいなオプションは欲しいね


#66 [匿名さん] :2021/03/25 14:01

30歳
独身


#67 [匿名さん] :2021/03/25 14:05

無理無理
結婚は絶対無理


#68 [匿名さん] :2021/03/25 14:07

必殺技は*


#70 [匿名さん] :2021/03/25 14:37

>>68
違う。後ろ跳び蹴りだよ。


#76 [匿名さん] :2021/03/25 15:27

>>70
学習院時代に同級生に背後から飛び蹴りしてケガさせたんだよね?


#69 [匿名さん] :2021/03/25 14:09

ご覚悟?
超わがままの間違いだろ


#73 [匿名さん] :2021/03/25 14:56

躁鬱剤飲んでヘラヘラ笑ってるんじゃね?

もうアウトだろ


#74 [匿名さん] :2021/03/25 14:59

小室くんはコロナに感染して死にます


#75 [匿名さん] :2021/03/25 15:02

>>74*ないじゃん


#77 [匿名さん] :2021/03/25 15:31

世間はコロナで生活苦しんでいる


#78 [匿名さん] :2021/03/25 15:37

宗教が一人の女性の幸せを歪めた

近代日本史上の汚点として語られる事になる

なんとしても二人に幸せになってもらいたい

地球は丸いと叫んだ人も同じ気持ちだっただろう・・・


#84 [匿名さん] :2021/03/25 16:13

>>78
単なる汚鮮物質除去


#79 [匿名さん] :2021/03/25 15:44

やったもん勝ちってことか


#80 [匿名さん] :2021/03/25 15:45

だんだん吉岡里帆に見えてきた


#81 [匿名さん] :2021/03/25 15:55

>>80
お前の目と頭がイカれてるから病院に逝け


#86 [匿名さん] :2021/03/25 16:15

>>80お前変なやつだね


#82 [匿名さん] :2021/03/25 15:59

ホレたハレたも4年まで


#83 [匿名さん] :2021/03/25 16:13

皇籍離脱で日本に関わらない事が大前提でなきゃ
反対しかないわな


#85 [匿名さん] :2021/03/25 16:15

お天道様はお見通し/動き始めた「有識者会議」に「愛子さま」胸中のさざ波
   ◆ 有識者会議、JR東日本・冨田哲郎会長、中江有里、女性皇族
週刊新潮(2021/04/01), 頁:29


歌会始」で父宮に反逆囚われの「眞子さま」が「小室圭さん」に捧げる詠歌
   ◆ 歌会始の儀、眞子内親王、小室圭、宮内庁、烏瓜、玉梓
週刊新潮(2021/04/01), 頁:32


眞子さま「10月に見切り婚」紀子さま涙の「絶縁の手続き」
   ◆ 眞子内親王、紀子皇嗣妃、小室圭、結婚問題
女性セブン(2021/04/08), 頁:28


#87 [匿名さん] :2021/03/25 16:15

気持ち悪い*の税金私物化のはなしはもううんざりだアゴ


#89 [匿名さん] :2021/03/25 16:18

完全!皇室不信!


#92 [匿名さん] :2021/03/25 16:42

吉岡里穂と眞子様の区別がつかないのは日本人の正常男子


#93 [匿名さん] :2021/03/25 16:43

結局、秋篠宮家としては、1番上のマコ様(吉祥天)が抜けて・・・よろしっすか?

あと、2番目のヨシコ様(弁才天)の方角(芸道)に切り替わると・・・いいっすか?

そして行く末は末っ子長男のヒサヒト様(ニニギ多宝如来)に辿り着く・・・だいじょうぶっすか?

      ※取り合えずこんなバランスで先のめどを提案してみました※


#94 [匿名さん] :2021/03/25 16:50

ひっぱたけないナマズ! 詰んだな!


#95 [匿名さん] :2021/03/25 17:01

眞子マンコが限界突破! 毎晩*絶叫! 皇室も限界突破するって🐷


#96 [匿名さん] :2021/03/25 17:08

>>95
精神科の隔離病棟に閉じ込めた方がいい。
正気ではない。


#99 [匿名さん] :2021/03/25 17:33

>>95
この女、騙した女を売ってる噂本当か?

♡プロフ必読 ♡ あゆゆ★.。・:*
ttps://fril.jp/shop/65c192a08dfe88f050ef2202e8c1cfd5


#97 [匿名さん] :2021/03/25 17:10

この女が1億5千万円を辞退するなら結婚でも何でもすればいい
ただし小室家4人目の自殺者になるのは目に見えてるけどね


#98 [匿名さん] :2021/03/25 17:29

税金の無駄遣い。