NO.9386794 2021/04/10 09:40
「大量虐殺が始まる」ミャンマー“国連特使”が訴え
「大量虐殺が始まる」ミャンマー“国連特使”が訴え
 ミャンマー軍に対抗しようとしている民主化組織から国連特使に任命されたミャンマーの医師が会見し、遠くないうちに内戦となり軍による大量虐殺が始まる危険性があると訴えました。

 ササ医師:「内戦は大量虐殺を生む。遠くないうちに起きる」

 ミャンマーの「連邦議会代表委員会」が国連特使に任命したササ医師は9日、日本外国特派員協会でオンライン会見を開きました。

 ササ医師は「これまでに約650人が殺害され、3000人が違法に拘束された」として、「もはやクーデターではなく軍事作戦だ」と国軍を批判しました。

 そのうえで「遠くないうちに内戦が起き、軍による大量虐殺が始まる」危険性があると訴えました。

 これを防ぐためには軍に対してすぐに強い行動を起こす必要があるとして、ササ医師は国際社会に対して経済制裁を科すなど呼び掛けをしました。


【日時】2021年04月09日 23:35
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】





#58 [匿名さん] :2021/04/10 11:33

>>0
日本には関係ない!

内政干渉は良くない!


#73 [匿名さん] :2021/04/10 14:47

>>0
レッドチームの国は、中国に助けを求めろよ
自分たちの都合で、ほかの国を巻き込むな!


#1 [匿名さん] :2021/04/10 09:42

ビルマ


#2 [匿名さん] :2021/04/10 09:43

*ポン


#3 [匿名さん] :2021/04/10 09:43

中国、ロシアが常任理事国で反対してるからアメリカも日本も強く言えんのよ


#4 [匿名さん] :2021/04/10 09:45

安倍がミャンマーに
2000億円も支援した怪しい


#5 [匿名さん] :2021/04/10 09:46

ついでに公明党が  
去年ミャンマー訪問した怪しい


#6 [匿名さん] :2021/04/10 09:49

オラァ。
共産主義者出て来いや。
北朝鮮・中国・ミャンマーと、共産主義国に限って、大量虐*とんんはどういうわけじゃ?
おっ?
説明してみい。
共産主義は綺麗ごとまばかり言いよって実際やっとることは貧富の差の拡大やろが。
そんで大量虐殺も得意じゃのう。


#7 [匿名さん] :2021/04/10 09:51

>>6
特権階級を貧民が支える階級社会が共産主義とはこれいかに?


#8 [匿名さん] :2021/04/10 09:52

共産主義者は安倍が独裁者ヒトラーだとかぬかしていたけど、それなら北朝鮮や中国・ミャンマーはどうなるんじゃ?
北朝鮮や中国・ミャンマーこそが本当の独裁者のいる国やろが。
本当の独裁国家はすぐに大量虐*よるなあ。

オラッ。共産主義者でてこいや。
共産主義を謳ってる国は、貧富の差が激しいのはどういうことじゃ?
おっ?説明してみい。


#11 [匿名さん] :2021/04/10 09:57

>>8
だからそれらは共産主義国家じゃないから
安倍が民主主義を謳うように本人に訊くしかない
国民無視なのは日本も中共も同じ


#9 [匿名さん] :2021/04/10 09:52

STOP the Myanmar Genocide!


#10 [匿名さん] :2021/04/10 09:53

STOP the Myanmar military


#12 [匿名さん] :2021/04/10 10:02

War Over
Free & peace & Human right
at to Myanmar.


#13 [匿名さん] :2021/04/10 10:04

戦争をやって
自由と平和と人権をミャンマーに


#14 [匿名さん] :2021/04/10 10:07

ミャンマー人
努力しろよ
困った時だけ日本頼りとか


#15 [匿名さん] :2021/04/10 10:07

世界は今、ミャンマー軍のテロを
止め無くては、なら無い。


#16 [匿名さん] :2021/04/10 10:09

韓国の*部隊を投入しろや


#17 [匿名さん] :2021/04/10 10:10

Democracy of World
Vs
Autocrat of World


#18 [匿名さん] :2021/04/10 10:11

1100億も日本から支援シテもらって
何も変えられなかったミャンマー
結局同じ事の繰り返し


#24 [匿名さん] :2021/04/10 10:25

>>18
実質日本のせいじゃん


#19 [匿名さん] :2021/04/10 10:17

Never giveup Myanmar of people
Don't giveup Myanmar of people

頑張ってミャンマーの人達
負けるなミャンマーの人達


#20 [匿名さん] :2021/04/10 10:18

日本軍が進駐していた方がマシだったな


#21 [匿名さん] :2021/04/10 10:21

元の軍事政権に戻っただけだろ


#22 [匿名さん] :2021/04/10 10:22

子供デモに参加させるな
銃*れるの分かってるだろうに
子供利用した訴えや子供いれば撃たれない
その発想がやましい


#23 [匿名さん] :2021/04/10 10:24

国連決議に置いて、中国とロシアの
反対によりミャンマー軍に対する
制裁を拒否された。❌クソ野郎


#25 [匿名さん] :2021/04/10 10:26

野蛮な低知能猿男が原因だよ。低知能猿男が牛耳ってる国は犯罪組織になるんだよ。


#26 [匿名さん] :2021/04/10 10:30

スチーさんもイスルム系の国民には冷たかった
これからはもっと厳しくなるだろう


#27 [匿名さん] :2021/04/10 10:35

打倒ミャンマー軍!


#28 [匿名さん] :2021/04/10 10:37

民主主義の敵ミャンマー軍
Democracy of enemy
Myanmar military


#29 [匿名さん] :2021/04/10 10:37

日本が悪い


#30 [匿名さん] :2021/04/10 10:38

中国に軍事攻撃しないからな、メルケル、マクロン、バイデン、みんな中国のミカタだから
ミャンマーは放置だよ、ロヒンギャでは文句言うくせにね


#31 [匿名さん] :2021/04/10 10:38

他国に文句言う前に

日本をマトモにしろよ

今は三権分立もなく三流国の分際なのに


#32 [匿名さん] :2021/04/10 10:39

すべて中国が悪い!
Everything bad China!


#33 [匿名さん] :2021/04/10 10:40

準備はしてる、只トリガーが必要   本格的に戦いを始めないと動けない事情もある


#34 [匿名さん] :2021/04/10 10:42

日本はミャンマーに謝罪と賠償を


#35 [匿名さん] :2021/04/10 10:55

知能が低いと野蛮で暴力的な*メンヘラなんだよね、アフリカ土人を見たら解るでしょ?知能が高い理知的な人は話し合いをする。ゲルマン系の白人は議論を好むでしょ。


#37 [匿名さん] :2021/04/10 11:07

>>35
ゲルマンなんてホロコーストだらけだぞ🤣


#50 [匿名さん] :2021/04/10 11:16

>>44
今のイスラエルは日本の同胞、アメリカですよ、やり方は違えど弱者虐め大好きですから(笑)

韓国は呆れてアメリカと手を切ろうとしてますがね!


#43 [匿名さん] :2021/04/10 11:12

>>35
あのね中国人やアジア系の民族は虐殺は少ないからね(笑)

ナチスドイツのヒトラーが提唱した「ゲルマン民族こそ選ばれし民族」でありユダヤは虐*よでも有名なように白人の歴史は虐殺の歴史だからね(笑)


#51 [匿名さん] :2021/04/10 11:17

>>49
毛沢東やポルポトの虐殺は人数が少ない(笑)


#44 [匿名さん] :2021/04/10 11:13

>>37現実はユダヤが虐殺魔だよ。イスラエル見たら解るでしょ?


#47 [匿名さん] :2021/04/10 11:14

>>43
毛沢東やポルポトも虐殺を行ったが、人数が白人から比較すると少ないからね🤣


#49 [匿名さん] :2021/04/10 11:15

>>43第二次大戦で国内外の人達を*まくった事を忘れたの?中国は毛沢東が虐*まくったよね?


#57 [匿名さん] :2021/04/10 11:31

>>51
コイツらは短期間で数千万人からしてる、白人は数億人は虐*てるが何百年もかけて虐*てるので年間当たりの虐殺数は少ない!


#36 [匿名さん] :2021/04/10 10:57

米軍が空爆すれば、かいけちゅ
空自も空爆しろ


#38 [匿名さん] :2021/04/10 11:09

中国が日本の部隊介入を阻止するために遠征軍を動かし始めた


#39 [匿名さん] :2021/04/10 11:10

インド洋に潜水艦隊


#40 [匿名さん] :2021/04/10 11:10

もう始まってる
中国に強制収監されるぞ


#41 [匿名さん] :2021/04/10 11:10

シナ共産が悪い


#42 [匿名さん] :2021/04/10 11:11

日本の潜水艦おんぼろもいれたら150隻?


#45 [匿名さん] :2021/04/10 11:13

Crazy Myanmar military


#46 [匿名さん] :2021/04/10 11:13

クーデターの目的が権力なら虐殺は必然


#48 [匿名さん] :2021/04/10 11:15

War Over
STOP the Myanmar Genocide


#52 [匿名さん] :2021/04/10 11:19

This is a pen


#53 [匿名さん] :2021/04/10 11:22

give me chocolate and many


#54 [匿名さん] :2021/04/10 11:22

民主化できない時点で低知能愚民だらけって事。国民がバカだと民主化は無理だからね。特に選挙権があるのに朝鮮カルト自民党と公明党の独裁体制を許してきた日本は低知能愚民だらけだよ。


#55 [匿名さん] :2021/04/10 11:23

このままじゃレッドチーム行きだな


#56 [匿名さん] :2021/04/10 11:26

レジスタンスを組織するしか
無いナァ❓
(-ω-;)平和が遠退く


#59 [匿名さん] :2021/04/10 11:34

精神年齢や知能の低い人ほど宗教にはまるようです。

盲信的になる人は統計的にIQが低いそうです。

●アメリカの13歳から19歳までの青少年を継続的に調査しIQと宗教観・政治思想の関連を調べた研究

これはアメリカの13歳から19歳までの青少年を継続的に調査しIQと宗教観・政治思想の関連を調べた研究であり、10代のIQが高い方がリベラルの人が高くなるとのこと。カナザワ氏は、この傾向は突発的な事態に対応する能力と意思といったものを発達させる中で、獲得されてきた能力であり、「この志向は、頭の良い人の脳が新しい状況にうまく適応しようとする結果、生じるものだ」と話しているとのこと。

 英国のロンドンスクール・オブ・エコノミクス(LSE)の進化心理学者のサトシ・カナザワによると、知性・宗教心・浮気心の強弱はすべて知能の進化と関係していると主張している。彼によると、長期的な研究によると10代のIQが高いほど、リベラル派になりやすいという。一方、IQが低い方が、保守派になりやすいという。これは、突発的な事態に対応する能力はIQが高い人の方が優れているからだという。


#60 [匿名さん] :2021/04/10 11:34

>>59続き
同様の調査がカナダでも報告されており、オンタリオ大学の研究チームによると、IQの低い人間は、社会の変化についていくのが苦手なので、伝統と安定を好む傾向が強いという。

 また、IQと宗教心との関係も強い相関性が存在し、国別で比較した場合、IQが高い国の方が宗教に熱心である人の割合が低くなる。

Pew Global Attitudes Project調査で「宗教をとても大切と答えた人の割合」と「IQ」の関係が明らかになっている。
IQの低い人ほど、自らの頭で理解できないことが多く、宗教的な教えなどに依存しやすいのだという。

 IQで知性が正確に測れるわけではないが、政治や宗教への依存度をIQの視点から見るのは興味深い


#63 [匿名さん] :2021/04/10 11:40

>>62
ブァ~か、野郎❗


#62 [匿名さん] :2021/04/10 11:39

>>60
(^_^)/ハイ、社会の流れに全然
   付いて行けませ~ん
( ̄0 ̄)だから、バクサイ民に
    成る事にしました。


#61 [匿名さん] :2021/04/10 11:35

なんか、ヤバイ雰囲気ダナァ(-ω-;)
世界大戦前の雰囲気がして来た?


#64 [匿名さん] :2021/04/10 11:40

内戦って怖い、何でもアリって感じ。


#65 [匿名さん] :2021/04/10 11:48

かと言って日本には来て欲しくはない
文化が違いすぎる 食、生活違いすぎる
食うために泥棒する 日本は食う為に働く
理解出来る人がどのくらいいるのか


#66 [匿名さん] :2021/04/10 11:57

内戦が常態化すると*くらいは何でもなくなる。
それはそれでいいかもしれない。


#67 [匿名さん] :2021/04/10 13:24

役立たずの国連。


#68 [匿名さん] :2021/04/10 13:28

裏に中国 中国化してる


#69 [匿名さん] :2021/04/10 13:37


今までロヒンギャにしてきた事を
自分達がやられたら助けてとは
余りにも身勝手すぎる
ミャンマー人は自らがしてきた事を
悔いながら諦めて*!


#70 [匿名さん] :2021/04/10 13:59

スー・チー政権にも問題ありそうだし、軍の方も行動起こすのが早計過ぎだし、国民もスー・チー政権に操作されてそうだし。。。。。

ミャンマーに関しては、正直よくわからん。

それに、え?*ちゃうの?
って位、結構簡単に人を*よな。


#71 [匿名さん] :2021/04/10 14:06

日本には関係ない


#72 [匿名さん] :2021/04/10 14:30

内政干渉


#74 [匿名さん] :2021/04/10 14:48

スーチーは生きているのか❗ポル・ポト派とクメールルージュ本部❗


#75 [匿名さん] :2021/04/10 14:48

死刑が
始まりました
反乱者は
死刑
ミャンマーは、
ロシアと中国が支援
第3次世界大戦の
始まりです
2085 タイムトラベラー


#76 [匿名さん] :2021/04/10 14:50

ミャンマー人嫌い。日本人相手に押し付けるから


#77 [匿名さん] :2021/04/10 15:32

絶対に姿を見せない
第二のポルポトが誕生したんだろうな。


#78 [匿名さん] :2021/04/10 15:33

今❗何が起きているか❗気候変動とパンデミック❗


#79 [匿名さん] :2021/04/10 15:34

実は❗気候変動は❗地球への全体的絶大打撃❗